ここ最近のポカポカ陽気で、施設周辺では、サクラが咲きだしていました…! 施設周辺には数種類サクラがありますが、 いつも一番初めに咲き始めるサクラの木が、現在「2分咲き」くらいです。 センター本館玄関前にある生垣の黄色いお花、 レンギョウも咲き出しました…! かいつぼみもとても大きくなってきており、 にぎやかに咲き出すまであと少し…という感じです。 しかし本日は、冬に少し戻ったような寒さを感じました。 本日は花たちの開花は、あまり進まなかったように思います。 まさに「花冷え」でしょうか。 また、花たちの様子は、ちょこちょこお伝えしていきたいと思います!
new
■ 開館時間 9:00~16:00(最終入館15:30)
■ ご利用料金大人 420円 / 小中学生 200円※20名様以上団体割引あり