北杜市 オオムラサキセンター 公式サイト | 国蝶オオムラサキの生息地北杜市長坂町にある展示施設

再更新!キッチンカーでお食事しませんか?

update : 2016年8月17日 / その他お知らせ

北杜市オオムラサキセンターの玄関前に、
素敵なお食事を提供してくださるキッチンカ―がやってくることになりました!
 
期 間  7月28日(木)~8月28日(日)までの期間の内、
     下記の日程以外
     8/8(月)・9 (火)・18 (木)・19 (金)・22(月)
     ※尚、悪天候等により出店を見合わせる日もありますのでご了承ください。
時 間  10時~16時
 
キッチンカ―
◆店名:ぼくん家の食卓 ZEN
   (自然で安全な善いお膳)
私たちは皆さまに体に優しく美味しい食を提供しています。
 
☆ ローストビーフ丼
ローストビーフ丼
国産牛の柔らかいモモ肉を使用し、ボリューム満点の丼です。
自家製の特製ダレは無農薬の玉ねぎを使用し、隠し味に梅酢をきかせていますので、サッパリとお召し上がりいただけます。
 
☆ソースかつ丼
かつ丼
厚切りのロース肉をヘルシーな米油で、表面はサクッと中はジューシーに揚げています。
すりゴマをたっぷり加えたフルーティーな特製ソースでお召し上がりください。
 
☆ジャガイモの冷製スープ
スープ02

☆カボチャの冷製スープ
かぼちゃスープ
暑い夏にぴったりの冷たいクリームスープを二種類ご用意しました。
どちらも自家栽培の無農薬野菜をたっぷり使用しています。
 
☆梅ソーダ
自家栽培の無農薬の梅から作った特製シロップのソーダ割り。
 
☆生ジュース
フルーツ王国山梨で採れた新鮮な果物を美味しく丁寧に搾りました。
 
 
他にも、かき氷やフライドポテト、アメリカンドックやサンドウィッチなどもございます♪

かき氷
フライドポテト

アメリカンドック

サンドウィッチ

ご来館の際には、どうぞご賞味ください♪

お知らせ&新着情報 : 最近の記事